新着情報

トップ > 新着情報一覧
  • セミナー情報 財産ドッグゼミナール
ワイズプランニング

  • 本店

    PM事業(不動産賃貸・管理・建築・メンテナンス)
    建築(リフォーム)事業



  • 西営業所

    不動産賃貸


新着情報

2012年5月23日

 

ワイズプランニング・オーナー会開催のお知らせ

不動産投資のプロが伝授します。不動産投資の基本的な考え方

風薫る新緑の季節、皆様におかれましては益々御健勝のこととお喜び申し上げます。この度、平成24年7月1日(日)に「ワイズプランニングオーナー会」を開催させて頂く運びとなりましたので、ここにご案内申し上げます。

弊社も昨年、創業20周年を迎えることが出来ました。これもひとえにオーナー様をはじめとするお客様のおかげだと感謝致しております。今回の催しは、日頃からのオーナー様への感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたいというのが一番の趣旨でございます。日頃は用件がある時にお電話で話をさせて頂く程度しか弊社の従業員とオーナー様との接点がありませんので、是非この機会に弊社の各従業員の顔を見て頂きながら、オーナー様との親睦を深めていきたいと思っております。

また、この会を機に「ワイズプランニングオーナー会」というものを発足させて頂きたいと考えております。こちらは、オーナー様同士の横のつながりを広げられないかという趣旨で御座います。せっかく同じ事業を営まれておられるオーナー様同士でのネットワークを築くことによって成功体験の情報交換やあるいは本業の仕事のお手伝いなどで何かしら各オーナー様にとってメリットが出来るのではないでしょうか?
弊社とオーナー様、またオーナー様同士の交流、親睦を通じてより良いネットワークを築いていきたいと思います。

また弊社では2ヶ月毎に「財産ドックゼミナール」と称しまして、オーナー様と一緒に勉強するセミナーを開催致しております。今回はその拡大版として、NPO法人相続アドバイザー協議会副理事長の野口賢次先生をお招きし「心をつなぐ相続」というテーマで記念講演をして頂きます。これからの相続のあり方について大変貴重なお話をして頂く予定ですので、是非お楽しみにして頂ければと思います。

今回のような催しは、弊社としましても初めての試みではありますが、是非オーナー様との関係を深めてより良いパートナーシップを築いていければと思っております。ご多忙の折とは存じますが、是非お時間を取って頂きご参加下さいますよう心よりお待ちしておりますので宜しくお願い申し上げます。

株式会社ワイズプランニング
代表取締役 山ア孝徳

◇ この会についての詳細につきましては、下記リンク先をご覧になって下さい。

  ・ワイズプランニングオーナー会のお知らせ